日専連旭川
HOME FAQ サイトマップ 各種申込書請求
日専連カードのご案内
日専連ETCカードのご案内
日専連旭川カード入会申し込み
日専連Webサービス会員専用ページ
Web明細システムとは
本人認証サービス(3Dセキュア)とは
情報誌・Merci
紛失・盗難のご連絡
新規加盟店のご紹介
会員規約
個人情報保護方針
当社が加盟する個人信用機関情報機関について
反社会的勢力への対応
当社が契約する貸金業務にかかる指定紛争解決機関
加盟店様へ 加盟店情報の共同利用について
お問合せ窓口
 
Web明細システムとは
Web明細システム
Web明細システムのメリット
いつでも、Webから明細が確認できる!
登録するとすぐに、Webから利用明細が確認できるので、保管も管理もカンタン。
 
過去のご利用明細は、いつでも過去13ヶ月分の明細を確認できるようになります。
いち早く、毎月の明細が確認できる!
毎月のご請求額が確定したら、メールでご連絡しますので、いち早く「お買上計算書」をご確認いただけます。
(ご案内メールは、毎月15日頃お送りします)
「お買上計算書」の郵送を停止して毎月エコロジー
毎月お届けしている「お買上計算書」(紙明細)のご郵送について、停止を「する・しない」の設定ができます。
紙明細の停止をしていただくと、紙の明細書がなくなりますので、森林を守り、環境にやさしく、CO2削減で地球環境保護につながります。
紙の「お買上計算書」が無くなるので、「お買上計算書」の誤配、紛失、破棄の心配もなく安心です。
「お買上計算書」の封入物については、Webから閲覧可能です。
IDとパスワードで、セキュリティも万全
IDとパスワードでWebにログインするので、セキュリティも万全、個人情報が守られます。
  ※本人認証サービス(3Dセキュア)をご利用される場合、IDとパスワードは共通となります。
ご利用いただける会員様
Web明細システムで「お買上計算書」を確認いただける会員様は、「お買上計算書」をお送りしている本会員様(親会員様)のみとなります。
本会員様に付随して発行しております「家族カード・学生カード」の会員番号で登録をされても、明細の確認はできませんのでご注意ください。

Web明細システムの登録方法はこちら

ID・パスワードをお忘れの方は
Web明細システムにご登録のID、もしくはパスワードをお忘れの際は、再度、日専連Webサービスの新規会員登録をやり直して頂く必要がございます。
以下の「Web明細システムの登録方法」をご確認頂き、再度、Web明細システムの利用登録をお願い致します。

Web明細システムの登録方法
新規会員登録の流れ
日専連Webサービス会員専用ページ 「日専連旭川Webサービス」の会員マイページへ進む。
画面下の「新規会員登録」ボタンをクリック
「同意契約」をお読みいただき、「契約書に同意する。」を選択し「同意する」ボタンをクリック
「新規登録」の情報を入力し、内容に間違いがなければ、「確定」ボタンをクリック
ご登録いただいたメールアドレスへ「メール」を送信いたします。
「了解」ボタンをクリック
送受信でメールチェック。
メールが届きましたらユーザー登録の「URL」をクリック
※ご案内メールの有効期間は24時間です。
送信されたメールに記載されているURLにアクセスすると「本人認証」画面が表示されます。

各項目をもれなくご入力ください。

入力後、「認証」ボタンをクリック。

紙明細の停止をするかしないかを選択し、「確定」ボタンをクリック
「入力内容確認」画面をご確認いただき、内容に間違いがなけれ ば、「確定」ボタンをクリック
ご登録いただいたメールアドレスへ「メール」を送信いたします。「了解」ボタンをクリック。
送受信でメールチェック。
メールが届きましたら、登録完了の「URL」をクリック
※ご案内メールの有効期間は24時間です。
「OK」ボタンをクリック。登録完了です。

よくあるご質問
Q1 Web明細システムとは、どのようなシステムですか?
  ・「お買上計算書」の内容をWebよりご確認いただくシステムです。

Q2 Web明細システム登録の方法について教えてください。
  ・Webで「会員様マイページ ログイン」からお申込みいただきます。
・日専連旭川Webサービス会員の登録後にご利用可能となります。

Q3 Eメールアドレスを登録したのにメールが届きません。
  ・メールが配信されない場合、以下の理由が考えられます。
 (1)Eメールアドレスが異なっている場合
 (2)メールが迷惑メールとして振り分けられている場合

Q4 配信されるメールにはどのような内容が記載されますか?
  ・初期登録後のメールは本人認証の登録に関するご案内メールです。
・毎月配信するメールは、ご請求が確定した旨のご案内メールです。

Q5 毎月配信の請求確定メールはいつ頃配信されますか?
  ・毎月15日頃に配信いたします。

Q6 Web明細システムに登録後もお買上計算書は郵送されますか?
  ・お買上計算書(紙明細)のご郵送は停止「する・しない」の設定が可能です。
※設定の変更は「会員マイページ」にログイン後「会員情報照会/Eメールアドレス変更」の
 「紙明細停止」で「停止をする・しない」をご選択ください。

Q7 家族会員の登録IDで明細を閲覧したい。
 
クレジットカードの基本契約は本会員様との契約ですので、ご利用明細の閲覧は本人会員様に限らせていただきます。
  ※本人認証サービス(3Dセキュア)登録に際しましては、家族会員様でも登録可能です。

Q8 登録したID・パスワードを忘れてしまった。
  ・新規登録から再登録していただきます。

TOPへ
 
Web明細システムのメリット ご利用いただける会員様 ID・パスワードをお忘れの方は Web明細システムの登録方法 よくあるご質問